忍者ブログ
Dummy
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーラーメイド レスキュー2011ユーティリティーひょうか口コミ



テーラーメイド レスキュー2011ユーティリティーの評価です
球を操作しやすいユーティリティクラブだと思いますし、『TP』とも甲乙つけがたい感じがしました。

『ラージサイズ』でないところと、球が高く上がりすぎないところに、
『操作性の良さ』を感じることができました。

打球の高さを割と低く抑えていけるので、
縦の距離感のズレが極力抑えられそうな気がしました。

テーラーメイド レスキュー2011ユーティリティーの『扱いやすさ』だと、
益々『ロングアイアン』の出番は無くなるような気がしました。

ロングアイアンの距離を、何倍もの精度で打っていけると思います。


>>テーラーメード レスキュー 楽天<<
PR
レスキューテーラーメード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ゴルフテーラーメイド レスキュー ユーティリティ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]