忍者ブログ
Dummy
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーラーメイド レスキュー2011ユーティリティー通販評価




ボールを前にして構えた感じでは、ほんの少し『TP』の方がいいように感じられました。
ただ『テーラーメイド レスキュー2011ユーティリティー』の方も、構えづらい感じはしませんでした。

ヘッドも大き過ぎず、『コンパクト』な印象を持てたので、割と構えやすく感じられました。
素振りをしてみても、なかなかいい感じでした。

球も上がりやすく、軽量スチール、カーボンシャフトで使いやすい感覚です
テーラーメイド レスキュー2011ユーティリティーは
ロングアイアンの距離を、何倍もの精度で打っていけると思います。
比較するので、なるべく同じスペック性能で打つ。

と思い、同じシャフトを試打してみました
今回2本を試打することにしました。

以下試打を開始。
『球のあがりやすさ』という点では、どちらも互角でとても上がりやすい感じがしました。
『軽量スチール』と『カーボンシャフト』との違いはあるものの、やはりどちらもとても球の上がりやすいユーティリティクラブだと思いました。

どちらも、私の感覚ではアイアンに近い感覚で打てるので、すごく楽に球を運んでいける感じがしました。
地面にあるボールは、払い打つのが難しい。打ち込むように打ちたい。とあなたが感じているなら、
このクラブはそういった方々にも、すごく易しく感じられますよ

テーラーメイドレスキューユーティリティの楽天通販はこれで2度目です

上げようとしなくても、自然と球は上がってくれますし、
『高い放物線』というよりは、『ライナー性』の打球で運んでいけるので、
コントロールしやすい感じがしました。

『打感』も、『TP』同様、なかなかいい感じがしました。
割としっかりとした感じがしましたし、『フェースへの乗っかり具合』もいい感じでした。

どちらかというと、『TP』の方が、しっかりしている感じもしたのですが、
どちらもこれまでのテーラーメイドレスキュー2011ユーティリティらしい打感だと思いました。
全く違和感を感じることなく打っていくことができました。

気持ちよかったのが『音』。
これまでの『レスキュー』らしい感じがしました。

打つ前から、予め想像していた音ですし、すごく打感とマッチした音だと思いました。
どちらかというと、『TP』の方が、少し音がかん高い感じか?

とも感じたのですが、どちらも全く違和感を感じることなく打っていくことができました。
『操作性』という点でも好印象でした。


>>テーラーメード レスキュー 楽天<<
PR
レスキューテーラーメード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ゴルフテーラーメイド レスキュー ユーティリティ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]